Firefoxの中止ボタンがしいたけじゃなくて困る

インターネット老人かな?

userChrome.cssを書く

場所:AppData\Roaming\Mozilla\Firefox\Profiles\プロファイル名\chrome
chromeフォルダはないので作る。

ここにuserChrome.cssというファイルを作り、内容は以下。

#stop-button {
  list-style-image: url("shiitake.png")!important;
}

しいたけ画像は拾ったやつを加工して使っているので掲載できない。
userChrome.cssと同じところにしいたけの画像も置く。

about:configを変更

toolkit.legacyUserProfileCustomizations.stylesheetsをtrueにする。

ページの読み込み中のほんの一瞬だけしいたけになるんですけど、このこっそり感がちょうどいいですね?

about:configのほかの設定(しいたけには無関係)

browser.tabs.insertAfterCurrent = true
新しいタブをカレントタブの右隣に開く
browser.tabs.tabClipWidth = 0
タブがどんなに細くなっても閉じるボタンを常に表示
browser.tabs.tabMinWidth = 90
タブの最小幅
browser.tabs.closeWindowWithLastTab = false
最後のタブを閉じてもFirefoxを終了しない
browser.search.openintab = true
検索窓を新しいタブで開く